訪問ありがとうございます❤

現在の閲覧者数:

プロフィール

pa-ru

Author:pa-ru
オーブン粘土を趣味でやっています。
犬とくまが好きです!
気軽にコメントしていってくださいね☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキングに参加しています♪

素材♪

Emperor Penguin Empire
まとめ

ボンド犬

きみこさんのブログを拝見させていただいたところ…
ボンド犬を発見
 
私、2~3年前にボンドで犬を作ったことがありまして
勝手に運命を感じました
↑こんな子です
 
劣化して真っ白だったのが
…なんとも言えない色になってしまったので背景を黒にしてみました
 
本物はこちらきみこさんのブログ
キミドコロ→http://kiminimum.exblog.jp/
よりボンドの容器をかぶったった素敵な子です~
 
 
同じボンド犬でもこんなに違いますが
嬉しかったです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

一円玉マジック!!
一円玉に乗せるとより小さく見える気がします
大きさは大体こんな感じです☆
やっぱりデジカメのほうが画質が良くってきれいですね
CIMG1584.jpg


2011032017250000.jpg
切れてしまっていたので再アップ
スポンサーサイト

コメント

え~かわいい~(≧∇≦)
大きさはどれくらいなのでしょうか…
なんか金平糖みたいな、お菓子みたいでまたカワイイですね(笑)
一緒に映っているモノも、ボンド製ですか??
それにしても…100%ボンドとは、驚きです~!

きみこさん♪

来てくださってありがとうございます~(・∀・*)
大きさは...5㎜位...かな
追記に一円玉比較を載せておきますねe-266

金平糖ですか!!素敵な例えで嬉しいです~
サーフボードみたいなのも蝶とお花も
ボンドと油性ペンで作りましたよe-415

私もきみこさんみたいにリアルで可愛い動物達が作れるように頑張りますっe-343

リンクのところに追加させていただきますねi-178

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200971.blog68.fc2.com/tb.php/63-30631577

-

管理人の承認後に表示されます

 BLOG TOP 


