訪問ありがとうございます❤

現在の閲覧者数:

プロフィール

pa-ru

Author:pa-ru
オーブン粘土を趣味でやっています。
犬とくまが好きです!
気軽にコメントしていってくださいね☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキングに参加しています♪

素材♪

Emperor Penguin Empire
まとめ
こんにちは~
今日は、またまた栄に行ってきました

パーツを探して…成城石井に行って、こんなに大きなハリボーを見つけました

CIMG10131_20100606165344.jpg


中には小分けのかわいい袋がわさっと
CIMG10121.jpg


中のくまさんも、ほんの少し小さく、
いつもはハンガリー産なのに、大きな袋はドイツ産でした
CIMG10171.jpg
CIMG10161.jpg




いつかヨーロッパに行って、本物のハリボーを食べたり…ヴェネツィアンマスクを見てみたいです~

それから…私はイギリスが大好きなので

イギリスの教会やゴシック建築なんかも見に行きたいなぁ





それからそれから…


大きいの と
小さいの
CIMG09521.jpg


こんな大きなお徳用のプレモを先日購入しました
CIMG09531.jpg

色は白一色しかないのですが、普通のプレモやフィモの約10倍です

普通のプレモよりやわらかくて、こねやすいので…
当分、贅沢に使えます~



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

コメント欄からつぶやき...

長い間、ブログを更新できず、すみません。これには色々と理由がありまして…

コメント欄から失礼します。

先日、夏ごろに私の友人が若くして亡くなりました。

熱中症のような症状で倒れて、1ヶ月間
…一度も目を覚ますことなく逝ってしまいました。


脳死のような状態になっても本当に、よく頑張っていたんだと思います。


私は、都合があわなく
お見舞いには行けませんでした。


最期にさよならも言えず、哀しくてかなしくて

ヒトはこんなに簡単に消えてしまうのでしょうか?


しばらくの間、ご迷惑をかけました。


今も、この文を打ちながら震えだしてしまいそうです。




きっと、記事として書くと私がもたないような気がして
見てくださる方々を、
地震に加え、悲しい気分にしてしまうのがいやで


コメント欄からこっそり伺いました。

長いつぶやきを読んで下さった方は…ありがとうございます。


何とか気持ちの整理もついたので、
たまっていた記事を更新しようと思います。


いろいろな思いを詰め込みながら
pa-ruはこれからも
粘土をこねます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200971.blog68.fc2.com/tb.php/57-65e9bb6a

 BLOG TOP 


