訪問ありがとうございます❤

現在の閲覧者数:

プロフィール

pa-ru

Author:pa-ru
オーブン粘土を趣味でやっています。
犬とくまが好きです!
気軽にコメントしていってくださいね☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキングに参加しています♪

素材♪

Emperor Penguin Empire
まとめ

母の日♪

こんばんは



金曜日は朝からすごい雨が降っていましたが、次第にやんでこんなきれいな夕日が見えました
CIMG1028.jpg


そして今日の朝は太陽のまわりに虹がでていました
CIMG1048.jpg


梅雨に向かうちょっとの間、天気が変わりやすく鬱陶しいですが…そんな空も“きれい”ですよね



さてさて、今日は母の日ですね
こんなメルヘンな赤い猫を作りました
カーネーションもそえて
CIMG1059.jpg

for my mother といったところですね


そして…ふっさふさのまつげとひげは100円のつけまつげを使いました
CIMG1061.jpg


一緒に焼いても大丈夫みたいです



友達に見せたら『アメリカンチックだね…。』と言われました

何でしょう。私は最近アメリカンチックになってきているようです…

トムとジェリーのノートを見つけて、
生のの英語を聞いてみたくなって…はまってしまいました
CIMG1062.jpg

また、オークションを見ていたらブライスを見つけて…これもハマってしまいました
今度オーブン粘土で作ってみようかなぁ~


私が好きなのはイギリスなんですけどね
たまには良いでしょう

励みになります





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200971.blog68.fc2.com/tb.php/54-fdc9b1ac

 BLOG TOP 


