訪問ありがとうございます❤

現在の閲覧者数:

プロフィール

pa-ru

Author:pa-ru
オーブン粘土を趣味でやっています。
犬とくまが好きです!
気軽にコメントしていってくださいね☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキングに参加しています♪

素材♪

Emperor Penguin Empire
まとめ
こんばんは

今日は…
寒い寒いスイーツのご紹介です



なんとシャーベットの流氷に空色のペンギンちゃんが乗ったこちら!
CIMG0694_20100130214730.jpg


このペンギンちゃんは白い粘土に半透明の青を薄く乗せてアンニュイな色を表現しました


水色の粘土に半透明を乗せたバージョンも作ってみました
CIMG0696.jpg


巨大化して青の分量を多くすると、違いがよくわかりますネ
白+半透明ブルーの方が、クリアな半透明で、
ブルー+半透明の方がマットな仕上がりになっています


指にちょこんと乗るサイズなので、パフェグラスにも合いそうです


この子もパーツということで…



明日、パーツ強化月間の成果を発表いたします!(〃▽〃)ドキドキ



あなたの1票でpa-ruのパワーが百倍に!

ポチンと1回押してください~


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200971.blog68.fc2.com/tb.php/46-7498d734

 BLOG TOP 


