訪問ありがとうございます❤

現在の閲覧者数:

プロフィール

pa-ru

Author:pa-ru
オーブン粘土を趣味でやっています。
犬とくまが好きです!
気軽にコメントしていってくださいね☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキングに参加しています♪

素材♪

Emperor Penguin Empire
まとめ
こんばんは~
今日も寒かったですね

でも、この春は花粉が少ないようで…
花粉症のpa-ruは少しほっとしています。



さてさて。今日も引き続きパーツ作りと一緒に焼く実験をしました

今回は、よく使う「デコラホイップ」と
CIMG0699.jpg

「エポキシ(2液タイプ)」を焼きました
CIMG0590_20100130214730.jpg

すると…デコラホイップは大丈夫でしたが、
エポキシの方はきつね色に変色してしまいました。
CIMG0698.jpg


さらに…以前、粘土に塗らずにマニキュアをやいてしまい、縮んでしまいました
蝶の羽をマニキュアで作ると、色々な面でもろいので
エポキシで固めると焼けるかな~っと思ったのですが…('^`)

どちらの素材も焼くのには注意が必要です

ここまでの結果よりpa-ruは焼いた後から羽をつけることをおすすめします(=⌒ω⌒=)

デハ、またいろいろと実験してみますね

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

最近、よくきれいな夕日を見ます。
それに…夕暮れの空に、私の好きな丸い月がでていました。

今日は満月ですね~
CIMG0690_20100130214730.jpg

夕暮れで、空の色が虹色になるのも ピンクの雲が浮かぶのも
CIMG0692_20100130214730.jpg


空に溶けたような満月も…
CIMG0691_20100130214730.jpg

どれも不思議で

とっても好きです




pa-ruの原動力になります
ポチンと一押しよろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200971.blog68.fc2.com/tb.php/45-9130d228

 BLOG TOP 


