訪問ありがとうございます❤

現在の閲覧者数:

プロフィール

pa-ru

Author:pa-ru
オーブン粘土を趣味でやっています。
犬とくまが好きです!
気軽にコメントしていってくださいね☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキングに参加しています♪

素材♪

Emperor Penguin Empire
まとめ

パーツ強化月間♪

こんばんは

気づけばもう一月も半ばですね~


相変わらずカメさん更新でごめんなさい毛亀

ちまちまとパーツづくりに励んでおりました
CIMG0583.jpg

また、トップコートの性質も分かってきました

トップコートを塗ると下地のマニキュアとなじむため、少しとけ出します。
なのでトップコートをつけすぎて流れたり、乾く前にさわったりすると模様がぶれてしまいます。

そして表面が乾いたときにすぐはがすと、まだ柔らかいので変形してしまいます。
羽の場合は特に、2日ほど置いてマニキュアがしっかりしてから使うといいですよ蝶


他にもラズベリーやストロベリーも増産中です

□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□


先週の三連休で栄に行ってきました

そこでず~っと探していたバニラのパヒュームを見つけました香水
CIMG0585.jpg

それから、ラズベリーのジャムも
CIMG0596.jpg

いろいろと日本の経済に貢献したpa-ruでした


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

pa-ruさん こんにちは♪♪
おおっ!!
今月は『パーツ強化月間』なんですねe-451
ちゃんとこまやかに実験して
一つひとつ、いつも丁寧に作るpa-ruさんe-266
蝶々もとっても素敵でしたし
今回のラズベリーもまたすごーいっe-420
本物そっくりです!!
続報楽しみです~~~e-349

こんばんは♪

ありがとうございます~i-237
なかなか失敗ばかりで、パーツをたくさん作れないので、
強化月間を作ってみましたi-185
蝶々さんもがんばって作ってますe-266
いつも温かいお言葉をありがとうございます~e-420

ラズベリーもリベンジしましたよi-179

こちらこそ*puco*さんの素敵なお菓子の家、楽しみにしていますi-233

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200971.blog68.fc2.com/tb.php/44-4b1983b2

 BLOG TOP 


