訪問ありがとうございます❤

現在の閲覧者数:

プロフィール

pa-ru

Author:pa-ru
オーブン粘土を趣味でやっています。
犬とくまが好きです!
気軽にコメントしていってくださいね☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキングに参加しています♪

素材♪

Emperor Penguin Empire
まとめ

マカロン♪

今日は珍しくリアルスイーツを作りました
マカロンですマカロン
CIMG0308.jpg



だんだんピエができていくのがおもしろかったですはーと
CIMG0301.jpg

ココアとフランボワーズの二種類を作ったのですが…

フランボワーズの方は膨らみすぎたようです
なにが違ったのかなぁねこ

肝心のなかは、フランボワーズの方が上手くできてたんですけどね。


微妙な調整が難しかったですが、また作ってみたいです

たまには本物もいいですね



今年も残すところわずかになってきましたね~
pa-ruも年賀状や大掃除で大忙しです┗(゜△ ゜;)┓


年賀状といえば…
こんなホワイトタイガーさんを作りました
CIMG0341.jpg

何とかしてこのこで年賀状を作りたいと思うのですが...
どうしましょ(笑)


いつも応援ありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200971.blog68.fc2.com/tb.php/39-a79b43ec

 BLOG TOP 


