訪問ありがとうございます❤

現在の閲覧者数:

プロフィール

pa-ru

Author:pa-ru
オーブン粘土を趣味でやっています。
犬とくまが好きです!
気軽にコメントしていってくださいね☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキングに参加しています♪

素材♪

Emperor Penguin Empire
まとめ

★マシュマロ★

こんばんは月

今日の朝、キンモクセイの甘い香りが漂っていました。
だいぶ涼しくなってきましたね~( ´∀`)

インフルエンザには気をつけてくださいね。


さて!ハロウィンのお菓子にマシュマロを追加しました
計量粘土ではなく、オーブン粘土で質感を出せるように、がんばりましたよ~
片栗粉まみれです

IMG_3166_20091014204935.jpg



そしてユリの花arw_pen172[1]

IMG_3167_20091014204935.jpg
これも一応ハロウィンの準備なんです(≧∀≦)♪


さらに…
こちらのシルエットは
IMG_3112_20091014204935.jpg




(ようやく)登場のジャック・オウ・ランタンですJack-O’-Lantern*RoundFace-F(黒背景付き) †SbWebs†
IMG_3114.jpg

かぼちゃのマスクでこの子も大変身
IMG_3124.jpg




・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

またまたリプトンの話題です。
オマケに惹かれました。
IMG_3171_20091014204935.jpg

かわいいです
この3種類がお気に入り(~▽~@)♪♪♪


ハロウィンに向けてようやく動き出したpa-ruが加速できるように応援よろしくお願いします月と猫


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200971.blog68.fc2.com/tb.php/32-8553fc37

 BLOG TOP 


