訪問ありがとうございます❤

現在の閲覧者数:

プロフィール

pa-ru

Author:pa-ru
オーブン粘土を趣味でやっています。
犬とくまが好きです!
気軽にコメントしていってくださいね☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキングに参加しています♪

素材♪

Emperor Penguin Empire
まとめ
今日、昨日、一昨日...と、夜空を観察したpa-ruですが、
結局曇ってしまい、見ることができませんでしたpen0_02.gif


IMG_2358_20090815160712.jpg
これは街灯がたまたま流星に見えただけのものですpen0_14.gif


今日は終戦記念日ですね。
二度と同じ悲劇送り返すことの無いように、祈ります。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

さて、この前のアイス、乾いてからガラス絵の具を入れることに成功しました!
IMG_2394_20090815160712.jpg
上からも
IMG_2395_20090815160712.jpg
爪楊枝で筋を入れ、そこにガラス絵の具を入れるので、
アイスの質感を消すことなく、出来ました

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

最近、ラムネやソーダが好きです♪
アイスキャンディーもソーダ味!
IMG_2392_20090815160712.jpg


ランキングがあがると、励みになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村







コメント

本物のアイスかと思いましたe-349
質感やシロップがすごい美味しそうです♪
私もソーダ味好きです。
あの水色がなんともいえません(笑)

アリサガさんへ❤

またまたうれしいお言葉をありがとうございますi-237
研究♪とか言いつつ、食べてばっかりですがe-263
アリサガさんもソーダ味お好きなんですねe-266

少し違うかもしれませんが、カキ氷は絶対ブルーハワイです。
水色系、いいですよね~e-75

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200971.blog68.fc2.com/tb.php/22-6dbb9148

 BLOG TOP 


