訪問ありがとうございます❤

現在の閲覧者数:

プロフィール

pa-ru

Author:pa-ru
オーブン粘土を趣味でやっています。
犬とくまが好きです!
気軽にコメントしていってくださいね☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキングに参加しています♪

素材♪

Emperor Penguin Empire
まとめ
昨日、悲劇が起きましたガーン
IMG_2147.jpg
この子の首と...
IMG_2153.jpg
の首が取れてしまいました


でもこちらは
かぼちゃの馬車のリベンジです
IMG_2205.jpg
くまちゃんに魔法をかけてもらいました♪
IMG_2214.jpg
たぶん前回よりはよくなったでしょう...


そしてそして..ついさっき、お首も直りましたよ
IMG_2218.jpg
でもこれは、くまちゃんじゃなくて、エポキシボンドのおかげですが...ねえへっ

実は、このマカロンもリベンジヴァージョンなんですよ!
IMG_2196.jpg



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

昨日、(昨日ばっかりですみません)また虹を見ましたrainbow
IMG_2178.jpg
また太陽の周りにかかっていてとってもきれいでした。きら
IMG_2184.jpg


ランキングに参加しています!
少しでも可愛いと思ってくだされば、
応援よろしくお願いします(*≧人≦*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200971.blog68.fc2.com/tb.php/16-3b818806

 BLOG TOP 


