訪問ありがとうございます❤

現在の閲覧者数:

プロフィール

pa-ru

Author:pa-ru
オーブン粘土を趣味でやっています。
犬とくまが好きです!
気軽にコメントしていってくださいね☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキングに参加しています♪

素材♪

Emperor Penguin Empire
まとめ

おとぎの国♪

昨日は、26時間テレビを見ながらコネコネ♪
そして完成したのは...
IMG_2102.jpg

このかぼちゃの馬車です!
IMG_2100.jpg
微妙...?


反省点

・窓は、ハートにするべきではないようです
・小さすぎるのは失敗の元です
・かぼちゃの凸凹はしっかりと!(かぼちゃに見えません

次回は、気をつけてリベンジします


くまちゃんは、可愛くできました
お顔が大きめのちびちび君です
IMG_2119.jpg



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

またまたこちらはリアルスイーツです
IMG_2125.jpg

美味しかったですよ

お店に行くときは雨だったのですが、帰ってくるとこんな素敵な青空が
IMG_2135.jpg
せみの声が良く似合います

でも...すぐ曇ってしまいました
早く梅雨明けしてほしいです


ランキングに参加しています!
少しでも可愛いと思ってくだされば、
応援よろしくお願いします(*≧人≦*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村






コメント

中が空洞のかぼちゃ、難しいですねe-330
私もハロウィンのたびにウンウン悩みます~e-444
カボチャのリアルな色ではなく
シンデレラの馬車のような色使いが
とってもメルヘンチックで素敵です~~e-349e-420

*puco*さんへ❤

そうですね~
以前巨大なかぼちゃを作ったのですが、大きすぎてゆがんでしまい...
小さくすると、作業がうまくいきませんでしたi-241
ハロウィンまでに研究しなくては!

色も悩みました(><。)
緑...?オレンジ...?
でも、色のことありがとうございますe-343
これで自身を持って色を作れますi-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200971.blog68.fc2.com/tb.php/15-84d6cefc

 BLOG TOP 


