訪問ありがとうございます❤

現在の閲覧者数:

プロフィール

pa-ru

Author:pa-ru
オーブン粘土を趣味でやっています。
犬とくまが好きです!
気軽にコメントしていってくださいね☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキングに参加しています♪

素材♪

Emperor Penguin Empire
まとめ
今日は皆既日食でしたね
私の住んでいる地方では、欠けていくにつれて雲が増えていってしまいました。
上の方が欠けているような...
IMG_2011.jpg
雲で見えなかったので、太陽グラスで撮影しました。
IMG_2009.jpg
また見えるような...で
IMG_2019.jpg
雲でぼやけて見えます。
IMG_2015.jpg
この頃が食の最大です!
光が弱すぎて、太陽グラスでの撮影は出来ませんでした
IMG_2029.jpg
なかなか大変で、雲の隙間から出てきたときに写真が撮れませんでしたが...いかがでしょうか

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

すきを見て、粘土もやりましたよ~
IMG_2042.jpg
くまちゃんゴスロリヴァージョンです
ニスを塗って、つやつや美味しそうに?
IMG_2044.jpg


デコラホイップを絞って、シャーペンデコに
前回のくまちゃんより先に変身
IMG_2050.jpg
IMG_2079.jpg
IMG_2094.jpg

↓出品しました
Yオク

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

アリス系のキャンデイーのその後です。
IMG_1962.jpg
焼いたら色が変わってしまいました。
左が焼く前です。
半透明は手ごわいようです!


ランキングに参加しています!
少しでも可愛いと思ってくだされば、
応援よろしくお願いします(*≧人≦*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

くまちゃんがち、ち、ちっちゃ~~~いっ!!!
シャーペンに乗ったくまちゃんの小ささに
改めてびっくりですe-267
ふわふわクリームに囲まれて幸せそう~♪
黒い縁取りのリボンもゴージャスで素敵です!!

半透明粘土、本当に色の見極めが難しいですねe-443
私も悩みの種ですe-330

*puco*さんへ❤

*puco*さんの作品も小さくて素敵です♪
私もクリームに囲まれてみたいですi-189
くまちゃんうらやましい...
大きいリボンが大好きなので♪
でも、一緒にいるくまちゃんには、巨大すぎて恐怖かもしれませんi-229

半透明はやわらかくて使いやすいですが、うっかりすると色が変わってしまいますよねi-201
困った!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200971.blog68.fc2.com/tb.php/14-54711add

 BLOG TOP 


