訪問ありがとうございます❤

現在の閲覧者数:

プロフィール

pa-ru

Author:pa-ru
オーブン粘土を趣味でやっています。
犬とくまが好きです!
気軽にコメントしていってくださいね☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキングに参加しています♪

素材♪

Emperor Penguin Empire
まとめ

材料♪

13日と15日と今日で、いろいろと材料をそろえました。
IMG_1897.jpg
女王様になった(気分)
IMG_1890.jpg
IMG_1882.jpg
こんな感じで
これで何でも作れそうです

さらに、リアルスイーツを食べました
IMG_1871.jpg
ごちそうさま

フェイクの方も、イメージがわきます!

帰ってきてから早速↑のトップコートを使いました。
乾燥中です~
IMG_1881.jpg
ひよこちゃんが新たに加わったんですよ
乾くとツルピカになりました
IMG_1904.jpg


ランキングに参加しています!
少しでも可愛いと思ってくだされば、
応援よろしくお願いします(*≧人≦*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村






コメント

pa-ruさん こんにちは♪
きゃ~、綺麗なおちびちゃんが2人増えてる~~~!!!
後ろのリボンや細かい薔薇の花e-451
二人ともとってもおしゃれさんで素敵ですねe-420
薔薇の花が30倍のスコープで見てこのサイズだなんて
なんてちっちゃいんでしょう!!!
マカロンの上のひよこちゃんも
マカロンがこのサイズでひよこちゃんが…
きゃ~~~!!!
手のかかった丁寧なお仕事に感動です!!
次はどんな作品なんでしょ~e-446
わくわくです~~~e-266

*puco* さんへ

> > いつもコメントありがとうございます~i-178
> > なかなかきれいなバラが作れないので、小さくしてごまかしてみたり...i-235
> > でもそんな風に言っていただけると、やる気になっちゃいますe-271
> > 応援、とっても感謝感謝していますe-267
> > *puco* さんのきれいな仕上がりは、いつ見ても感激ですe-266
> > 次の作品、がんばって下さいe-420

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200971.blog68.fc2.com/tb.php/12-b2dd2308

 BLOG TOP 


